先輩達の濃厚フェラチオ覗き見エロ体験談/小説/話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

研究室の研修旅行?みたいなので(研修という名目で遊び…と思いきやそのときはまじめに研修がメイン)、
深夜バスに乗って○○まで行くというのがあった。
バスの後ろのほうは全員うちの研究室メンバー(6~7人くらいだったか?)前のほうには若干名一般客もいたなあ。
地元から○○まで、途中サービスエリアで運転手も仮眠など取りながら…というバス移動。夜通し走っているものだから、深夜になると、客はみんな眠りについた。
俺も、後ろから2番目の席で眠った。
ほかのメンバーは、空いていたし眠りやすいようにってんで、隣同士にはならず、2人分の席を使うなどして寝ていた。

俺の後ろ(つまり一番後ろの座席)には、M先輩(女)とY先輩(男)がそれぞれ両端にすわっていた。
ちなみに
Y先輩:フツメン。取り立てて言うべきことは…でも話し上手、人当たりがよく、もてそう。
M先輩:背が低く(150cmくらい)かなりの細身。芸能人で似てる人はいないけれど…結構美人。ショートの髪型。
予約席ではないとはいえ、また空いていたとはいえ、あまりマナーのよいことじゃなかったな;

ふと…目が覚めた。何かの物音がした気がして、うっすら目を明けると、バスの中はほとんど真っ暗。
外の街灯らしき明かりが、閉じられているカーテンの隙間から入っている。

眠りについた客のために、明かりは全部消したんだな…と思い、カーテンをちょっとだけめくり外を見ると、バスはサービスエリアに止まっているらしい。

ああ、運転手さんも仮眠とか取ってるのかな…。そう思い、また寝ようとしたそのとき…。
後ろから、バスの中では普通聞けないような声が聞こえてきた。

「んあっ…!!」

ええ!?と思わず振り返る。
すると、一番後ろの座席でY先輩が、M先輩に体を寄せて、首筋にキスをしながらM先輩のワイシャツの中に手を入れていた。
(研修ということで、みんなスーツだった。)

(やべっ;)すぐに前を向き、寝たフリをする俺。

ぼそぼそと、Y先輩が話している。
Y「あんまり声だすと、おきちゃうって…。」
M「ん…んん…。」

いやぁ…おきてしまいました…というか、俺が感じた物音って、M先輩のあえぎ声だったのかも;
ほかのメンバーもおきてるのかもしれん…;
そのまま耳を立てて、寝たふりを続ける俺。見えないけれど、すぐ後ろだし、バスの中も外も静かなので結構聞こえる。

M「はっ…ん…ブラ…だめ…。」
Y「…。」
衣服がすれる音がする。
M「んっ…!あんっ…!」
Y「しっ…。」
この後しばらく2人とも無言。時折、M先輩の吐息が…。
Y「乳首…たってるじゃん…」
M「はあっ…ぁぁ…。」

チュッ…という音や、なめる音がする。
だんだん俺の目が慣れてきた。思ったより明るい?街灯や時々入る外の車のライトで結構見える。また最初気づかなかったが、非常口の明かりもぼんやりとある。

そうなると見たいわなw

どうしても気になってそ~~~~…と座席の影から再び後ろを見ると、すでにM先輩のワイシャツの前が開かれ、ブラがかたっぽだけおろされていた。

Y先輩がM先輩の乳首をなめているのが薄明かりの中一瞬見えた。
再び前を向き寝たふりをする俺…。俺のチ○コはすでに完全に勃起;心臓がドクドクいっていた。

Y「ね…俺のも…。」
M「…。」

音を派手にたてないようにするためか、少しずつ「ジィ…ジ…ジ…」とチャックの開く音。

M「あ…。おっき…。」(軽く笑う感じで)
Y「ん…。」

俺は、2つ並んだ座席の隙間からそーっとのぞこうとしたがどうしても見えない;2人は、俺の左斜め後ろでしているから…。
もともと俺は普通に座席に座りながら寝ていたので、あまり頭を動かすとさすがにばれる。

うーーん…どうせ暗闇だし、わからないだろう…!と俺は、ちょっと顔を斜め後ろに向けた。視界の端に、2人がうつった。
おお…ちょっと苦しい体勢だが…見える…みえるぞ!

2人は夢中になっているせいか…。俺のほうには一切目もくれない。

見ると、ちょうどよく薄明かりがあたっているMの胸に、Yが横から舌を伸ばして「レロレロレロ…」と乳首をなめている。
快感に絶えているMの顔がかなりエロい。

M先輩の手がY先輩の股間のほうに伸びている。Y先輩の股間部分は真っ暗で見えないが、どうやら手コキをしているらしい。

M「くっ…んん…。」
M先輩は歯を食いしばりながらあえぎ声を我慢している。
しばらくすると、Y先輩が少し体を浮かした。
乳首をなめながら手をMのスカートの中へ入れていく。

M「あ…だ…あっ…。」
Y先輩はスカートの中で手をかなり動かしているようだ。M先輩がタイツをはいているので、その上からいじくっているのだろう。
M先輩は顔を上に上げて、プルルッと震えた。
そしてY先輩がそ~っとMのタイツを脱がそうとする。
が、Mはさすがにそれを止めた。何度かYは脱がそうとしたがMは断固拒否;

Y先輩はあきらめたようで、今度はM先輩のワイシャツの前ボタンをすべてはずし、ブラもはずした。
月明かりがさす中、M先輩の小ぶりの胸がすべてあらわになった。すごくきれいだと感じたのを覚えている。

Y先輩はM先輩のおっぱいを包み込み、やさしくもみしだきながら乳首もなめ始めた。
M「…!……!!!んん…!」
そのまま座席の上に倒れこむ二人。こうなればあまりばれないだろうと、俺はちょっと顔を上げ目立たぬ程度にのぞいたw

Y先輩は責めながら、M先輩の股の間に自分のひざを入れ、ぐいぐい押し込んでいる。
M先輩はかなり息が荒くなりながらも、Y先輩のチ○コをいじくっている。

M「…ああっ!!」
Y「しぃっ…。」
ちょっとだけ大きな声を出してしまうM先輩。「いけない」と口を閉じ、なおも責めるY先輩に体をゆだねている。
Y先輩が、何かM先輩の耳元でささやくのが見えた。うっすら見える影で、M先輩がうなずくのがわかる。

なんだろう…?と思っていると、体を起こす2人。そして今度はY先輩が横になり、M先輩がその上になった。そして、M先輩が顔を股間に近づけた。
M「…。」
M先輩はY先輩のチ○コをしばらくしごき、そしておもむろに口にくわえた。
Y「…お、っ!」

肉棒の下のほうをシコりなから、上からフェラをするM先輩。激しくしたり、ゆっくりにしたり…一生懸命気持ちよくさせようとしているのがわかる。
しばらく加えて上下した後、M先輩はシコシコしながら今度は玉の裏をなめ始めた。
ピクッ!とするY先輩。そして裏筋をしたからヌロォ~~~~…っとなめあげるM先輩。
めちゃくちゃ気持ちよさそうだった。

しばらくそうやっていくうちに、Y先輩が「ヤベッ…で…」と小声で言った。
すぐに奥深くまで加え、やはり肉棒の下のほうをシコるM先輩。
Y「んっ…ぉ…」ピクッ…とY先輩は腰を動かした。どうやらいったようだ。M先輩は咥えたまま今度は玉裏をさすっていた。

「にゅぷっ…」と口を肉棒からはずし、M先輩は黙ったまま起き上がった。
M「んふふ♪」
M先輩は何かごそごそしていたが、どうやらティッシュを出していたようだ。「トローリ」と精液をティッシュに出していた。

一通り片づけを終え、2人は一番端で一緒にくっついて眠り始めた。

他人の、しかも見せるつもりのないH(本番はないけど)を見た興奮はすごかった;さすがにその場で抜こうとは思わなかったけど;今でもたまにオカズにしています。