温泉で男達に犯された人妻の不倫エロ体験談/小説/話

↓スマホアプリで読むならこちら
⇒スマホで読む
↓WEBでそのまま読むならこちら

久しぶりに彼女と混浴のある温泉に行きました。
食事の後、旅館のバーでカラオケをしていると、中年の男達が3人ほど入ってきました。3人ともかなり酔っていて、ふらふら状態、やがてその中の一人が私に「すみません、奥さんと踊っても良いですか?」と言ってきたので私は、その様になるのを少し期待していたのですぐ承諾しました。
最初、大人しく踊っていたのですが、彼女とチークダンスに変わっていきました。

男は、チラチラ私の方を見ながら様子を伺っています、私はわざと酔った振りをして、
長いすに深く座り、うつらうつらと眠っている振りをして、踊っている二人を薄目をあ
けて、見ていました。

私は前もって、彼女と合図を決めていました、私の耳を軽く引っ張ったら、OK、彼女が
嫌でなければ、相手にされるがままに・・・・嫌だったら適当に逃げてくる事、そして
私がそこでストップ、それ以上はだめという場合は鼻をこする、こんな合図を作って今
まで適当に楽しんできました。

たいてい、男がキスをしようとした段階で鼻をこすって、そこでおしまいでした。
しかし今夜は、酔いも手伝ったのでしょう、合図を送らないで見たら、どこまで彼女は
許すのか、試したくなりました。

やがて男は彼女の耳たぶにキスをしました、ここは、かなり彼女の弱いところ、アーと
言う声が聞こえてきそうでした。

男は私の方を見ながら彼女にキスをしようとしてます、彼女は私の方をチラッと見まし
た、私は解らないようにそっと耳を引っ張りました。一瞬えっという顔を彼女はしま
したが、そのままキスに突入です。

まずい事にその男、結構かのじょの好みのタイプです、私の心臓はドキドキしはじめま
した。他の男達はニヤニヤしながらみてます、そして時々私の様子を伺っているようです。
彼女は、男の首に両手を回しぶる下がるような感じでデイープキスをしてます、人一倍
感じやすい彼女の事です、あそこも濡れ始めていることでしょう。

その時思い出したのですが、彼女の浴衣の下はノーブラでパンティーは薄い透け透けの
ティーバックでした、やがて男の手は浴衣の襟元からバストへ・・・かなり感じている
彼女は膝がガクンと落ちそれを男はぐっと抱きとめて、何かをささやきながら、キスを
しています。

やがて男は自然の流れのごとく、手を下へと移動させ、パンティーの中へ入っていき
ました。私の所まで声が聞こえてきます。他の男達はまずいと思ったのでしょう、急
に大きな声で関係のない話をし始めました。

すると、見ていた男の一人が我慢しきれなくなったのでしょう、やおらたち上がり、
二人のところへ行き、踊っている男に何か耳打ちして、換わりました。
今度の男は、大胆にもいきなり抱きすくめディ~プキスをしました。

彼女は突然のムードのないキスに一瞬たじろぎ、少し身体を反らしました。しかし飢えた
男は、その瞬間浴衣の前をはだき、おっぱいを出し、むしゃぶりつきました。彼女の抵
抗はそこまででした、逆に男の頭を抱えおっぱいを男の顔に押し付けています、そして、
男は手を浴衣の下へ・・・・手が小刻みに動いているようです、又彼女の押し殺すよ
うな声が聞こえてきました。

先ほどから、ボックス席でニヤニヤ見ていた二人の男達が何か耳打ちすると、踊っ
ている二人のところへ行きました。
今度は三人で彼女を囲んでしまいました、私からは死角になって見えません、しか
し次の瞬間、彼女の浴衣が足元に落ちてました。

彼女は薄いパンティー一枚だけでその中の一人の男に後ろから抱えられています。
そして一人の男はしゃがむと彼女のティーバックを横にずらし、無我夢中で彼女の多分び
しょ濡れであろうあそこを舐め始めました。
彼女はうめくような声を上げ身体をがくがくさせ簡単にイってしまいました。

彼女は酔いと快感に神経は麻痺状態なのでしょう、ほとんど抵抗らしい抵抗はしてい
ません。それを良い事に男達は触り放題です。
それを先ほどからカウンターの後ろで見て見ぬ振りをしていたバーテンがこれ以上はまず
いと思ったのでしょう、又何時他のお客が来るか分らないと思ったのでしょう。
「お客さんそこまでにしてください、そのご婦人の旦那さんも起きますよ・・・」
私は今度はしっかり目をつぶり、本当に眠っているように、軽い鼾もかいてみました。

彼らもその時、忘れていた私の存在を思い出したのでしょう。
そーっと側に来て様子を伺っていましたが、信じたのでしょう、私から離れていきました。
一人が彼女に浴衣を着せています、依然放心状態の彼女はされるがままです、又彼らが
何かたくらんでいるようです、こそこそ話し合っています。

そして三人が急に彼女を抱えバーから出で行こうとしています、私は、これはまずい、も
う終わりにしよう、と思ったのですが、しかし頭の中は、もうすこし、このまま様子を見
たいと言う気持ちが勝っていました、興奮と不安で一杯です、でも行動はじっと目をつぶ
り、これからの成り行きを見極める決心をしてしまいました。

彼らが出て行くと、バーテンがすぐ側に来て、「お客さん、お客さん」と私を揺り動かし
渋々目を開け、あたかも眠っていて何も分らないふりをして、やおら起き上がりました。
バーテンが、
「奥さん、まずいですよ、今ここにいた男のお客さんたちに連れて行かれましたよ!」
私はわざと慌てた振りをして、いや本当に慌てていたのかもしれない、何って言ったっ
て、どこに連れて行かれたか解らないのだし、やがてウロウロしていると、男三人と抱
えれているような女が突き当たりの廊下を横切りました。

私はすぐ後を追い、そして彼らが彼女を連れて行った先を確認しました、そこはとっく
に入浴時間の過ぎた暗い混浴露天風呂でした、、

連れ去られた露天風呂には(本日は、終了させていただきます)と言う看板があり、
脱衣所も真っ暗です。
側まで行って、聞き耳を立てると…
「私、もう部屋に戻らなくちゃ…」
「奥さん、もう少し付き合ってくださいよ、ご主人も多分寝ちゃっていますよ」
「だめ、もう触らないで、お願い…だめ、アーもう、アーっんーいい、気持ちいい」
人一倍感じやすい彼女は、触られれば抵抗する気持ちもなくなってしまうのです。そこ
が彼女の可愛い所でもあり、弱点でもあるのです。
がさがさ、音がして脱衣所から露天風呂のほうへ行ったようです。

私はそっと脱衣所に入って見ました、脱衣かごには彼らが脱ぎ捨てた浴衣が雑然と放り
込まれていました、よっぽど焦っていたか、我慢できなかったのかが手に取るように解
りました。

そして一番上に彼女が着ていた薄紫の浴衣が無造作に置かれていました。
私の心臓が早鐘のように鼓動しています、もう完全にオカされてしまう…
脱衣所から、そっと覗いてみました、中は薄暗く露天風呂の外にある外灯一つと月明か
りだけです。すでに四人は湯船に入っています、彼女は岩風呂の縁に頭をあずけ小さな
喘ぎ声をだしているようです、

ひとりは彼女のあそこを触り、もう一人はオッパイ、もう一人は首筋にキスをしています。
今度は、彼女を湯船から出して縁に座らせました、一人が彼女の後ろに回り自分により
かかせ、そして彼は両手で彼女の足を開いています。
そして一人が彼女のあそこを舐めはじめました。

後ろの男は彼女の唇をキスしながら塞いでいて、そしてもう一人はオッパイを舐めてい
ます。薄明かりの中でも、彼女の色白で細身の身体に浅黒い男達が絡んでいる姿がよく
見えました。一匹の獲物に群がる野獣達と言った言葉がぴったりでした。

私はもっと側へ行きたくなり、そっと脱衣所を出て岩風呂の裏手に廻りました、丁度良
いところに植え込みがあり、その中にしゃがみこみました、その時ガサッと音をたてて
しまいどきりとしましたが、夢中な彼らには聞こえなかったようです。

男達は彼女をたたせ、お辞儀の姿勢をとらせ、一人の男のペニスに顔を近付けさせしゃ
ぶるように促しました。
その彼のペニスは真上をむき、太く硬く武器と言う表現が当てはまります。

彼女は一瞬ためらいの表情を見せましたが、もうここまできたらどうしようもありませ
ん、大きく口を開き咥えました。
「おーっ!奥さん、気持ちいいよ、凄く」
そして、もう一人の男は彼女の後ろに立ちペニスを2,3回しごくとオマ○コにあて静
かにそっと挿入しました。

「うーっんぐぐーっ」
後ろから突き上げられ、口には大きいペニス、彼女は苦しいのでしょう、しゃぶってい
る男の胸を押そうとします、しかし、もう一人の男がその男の後ろへ廻り彼女の腕をひ
っぱるように押さえました。男は彼女の頭をつかみ激しく腰を動かしています。

次の瞬間男が、
「おーいくっ」と一声あげ口の中に射精したようです、彼女の口からザーメンが少し飛
び出しました。しかし男はさらに彼女の口の奥へペニスを突きたてたようです。彼女の
喉が動いています、無理矢理ザーメンを飲まされたようでした。

やっと開放された彼女はむせてました。男が抜いたとたん手を押さえていた男が待ちか
ねていたように、又ペニスを咥えさせました。
ピストンのように後ろから入れている男もその時を迎えたようです。

「俺も、いくぞーっ!」と言って彼女の腰をさらに押し付け射精したようです、しばら
くじっと腰を掴んだまま「はーっはーっ」と大きく肩で息をしていました。

今度は咥えさせていた男の番です、自分が下に座り、彼女を跨がせ、彼女の腰を掴んで
降ろさせました、その時前の男のザーメンが開いた彼女のオマ○コから流れ出てきまし
た。なんと、彼女は自ら男の頭を抱き腰を使い始めました。

こうなると彼女も獣同然、身体の中を駆け巡る快感になすすべも無く、自暴自棄になっ
ているんでしょうか、自からすすんで不純な快楽の波の中へと身を投じていったようで
す。やがてその男も彼女の腰をぐっと引き付けると「うーんっ」と言って果てました。

彼女も肩で大きく息をしています。
まだ勢いのあるペニスは、彼女の中から出る時跳ね上がって、まだたっていました。

男達は充分満足したのでしょう、そして何か罰の悪そうに、
「奥さん、おかげさんで充分楽しませてもらった、ありがとう、とてもすばらしかっ
たよ」
と言い、そして男達は全員かえって行きました。

それから私は放心状態でしばらく動く事が出来ず、彼女をじっと見つめていました。
彼女は座り込みうなだれていました。肩も震えているようです。